KONANちゃんとふじこそちゃんライブに私も参加させていただきます‼️ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

KONANちゃんとふじこそちゃんライブに私も参加させていただきます‼️


🌻🎙Special Summer Live🎙🌻 

2018年8月4日(土)

原宿ex'positionにて、

KONANちゃん

藤社優美ちゃん

のLiveに参加させていただくこととなりました🌻💿🎙 


オリジナルソング〜懐メロまで♫

(私はあのオリジナルソング🌻をライブでするのは最後になるかもしれません🤔)


今回はピアニストの向江陽子さんを迎え、少し大人なアコースティックライヴ♬

ぜひみなさん遊びに来てください☺️❣️ 



◆時間 

OPEN19時45分〜 

START20時15分〜


◆Entrance 

3500円


◆住所 

東京都渋谷区神宮前2丁目31−4




ドリンクはついていないので、ご持参可能です(*´꒳`*)

来てくださる方はDM&メールでご予約お待ちしております!

土曜の夜なので、地方からでもお待ちしております。

受付で「橋本真依みに来た」とお伝えくださいね✨


--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!

橋本真依
CD発売はこちらから💁‍♀️