9月12日アルバム「HAPPINESS」発売しました‼️ | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

9月12日アルバム「HAPPINESS」発売しました‼️

こんばんは✨
連休最後の日。
今日は中秋の名月の満月の日です。

今日はそんな高揚する日に自分の気持ちをブログにつづってみようと思います。

先日
2018年9月12日に
橋本真依デビューアルバム「HAPPINESS」を発売することとなりました。

当日はいつも応援してくれるハミちゃんと渋谷のTSUTAYAさんに見に行きました✨
偶然MKカフェの皆さんも見にきて下さっていて、本当に応援してもらえてることが嬉しかった!
そして、その喜びを共有できる友人がいることが本当に嬉しかったです。

歌を始めて20年。
グループやフューチャリングに参加させてもらったり、たくさんオーディションも受けて落ちて、、、でも歌を続けてきました。

たくさんのことを経験させていただいたり
さまざまな意見をいただいたり
それでも「ソロでCDを出す」という目的に
一生懸命やってきました。

好きなことに気づく・する・続けるということは
それをやっていくためにもっと色々なことを学ばなければいけないということに気付かされます。

たくさんの場所で歌はもちろん
歌以外にもたくさん学びました。
そしてたくさんの方に出会いました✨

この20年で今も応援して下さってる方
もうなかなかお会いできない方
正直、離れてしまった方もたくさんいます。

でも少しでも橋本真依と関わって下さった方に
作品が届くよう今できる自分の歌をこのアルバムに込めています。

ダンスボーカル、ゴスペル、アコースティック、、
たくさんライブもやらせてもらって
昔の方がよかったっていう意見も
今の歌い方が好きっていう意見もあります。

歌を聞いてもらって
好きでも嫌いでも普通でも微妙でも
なんでも意見をいただけることが私は好きです。
もちろん好き〜💗が1番嬉しいし、厳しい意見には普通に凹んじゃう私がいます(笑)
でも「無関心」これが一番嫌いな言葉なので、、

意見を言っていただけること本当に感謝しています✨
だって、このアルバムを出すことができなかったらそういう意見もないまま歳を取ってたでしょう?(笑)
連絡だって取らないまま疎遠になっちゃってた方だっていたでしょう?(笑)
あいつ頑張ってんだな!とかほんと少しでも思い出してもらえることが私は嬉しい😊
だから意見を言ってもらえることって本当に大事だことだと思っています!
ありがとうございます✨


そして「HAPPINESS」を録音したのは4ヶ月前。
その頃の私とはもっと成長しています。
ぜひライブにもきてもらえたらCDとは違う橋本真依もそこにいると思います☺️

デイリーでも5位!
次の日に順位が上がって4位!
いただけたことには驚きました‼️
もっとたくさんの方に聴いてもらえるよう日々精進していくので、皆様も拡散してもらえたら嬉しいです。
今後とも橋本真依
よろしくお願い申し上げます!

次回9/29
渋谷タワーレコードさんで
19:00からインストアライブです🎤
ぜひ無料なので足を運んでもらえたらうれしいです😆


ブログよんで下さり、ありがとうございました✨





--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!

橋本真依
CD発売はこちらから💁‍♀️