始球式させていただきました! | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

始球式させていただきました!

先日、9月15日札幌ドームでの
日本ハムファイターズ×オリックス戦で
始球式をさせていただきました✨

その日は、いつもお世話になっている
ダンロップさんのダンロップdayでした!
ダンロップマスコットユニットのMottie‼︎
みんなでの応援
そして、始球式という大役をさせていただきました⚾️

始球式の様子はこちら💁‍♀️💗










とっても緊張したのですが、
すごく貴重な経験をさせていただけたことに
本当に感謝しています!
ありがとうございました💗

--------------------------------------
【橋本真依Instagram】
下記の文章をクリックでサイトに移動します。
ぜひフォローしてくださいませ^^
↓↓↓↓↓
橋本真依インスタグラムはこちらをクリック!follow me!

橋本真依
CD発売はこちらから💁‍♀️