投稿写真

投稿写真

2014年は...
初めての経験をたくさんさせて頂き、初めて出会う人もいて、本当に感謝感謝の1年でした!

去年は、こんな風になるとは夢にも思ってませんでした。

今でも、あまり実感は湧かないんですが、たくさんのお仕事を重ねる内に、本当なんだ!と思います!

この1年間、Rev.from DVLとして、1st、2nd、3rdをリリースし、ライブやイベント、CM、ドラマ、レギュラー番組、音楽番組橋本環奈として、CM、映画、雑誌、バラエティ番組、ロケ、DAMチャンネル、地元福岡のレギュラー番組「TEEN TEEN」の番組初MC、1年で6人しか投げられない開幕戦の始球式までさせて頂き、最高に幸せで充実した1年でした!

初めての事だらけで戸惑うこともありましたが、ファンの皆さんやメンバー、スタッフさんに支えて頂き、ここまで来ることができました!本当にありがとうございます✨

1年経ってみると、本当にあっという間だと思いました!すごく早くて、内容がギュッと詰まった濃い1年でした!

私の今年の漢字は「始」です!まだまだスタートしたばかりで、このままでは終わりたくないのと、宇宙1のアイドルになれるように来年からも頑張っていきたいな。という気持ちです!

2015年からも、もっと飛躍できるように、努力を重ねて、初心を忘れず、頑張っていきたいと思います!

小さな一歩でも、前に進んでいけるように!皆さんに、橋本環奈を応援して良かったな。と思って頂けるように!頑張ります✨

2015年からも、Rev.from DVL同様に、橋本環奈もよろしくお願いします♡