投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日1月22日に「第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門」にご選出頂き、とても光栄に思います!

本当にありがとうございます♡

授賞式には、
20代部門 桐谷美玲さん
30代部門 深田恭子さん
40代部門 宮沢りえさん
50代部門 片平なぎささん
60代以上部門 伊藤蘭さん
男性部門 哀川翔さん
特別賞
男性部門 高橋大輔さん
女性部門 May J.さん

の皆様とご一緒に出席させて頂きました♪

この賞は、今までも!そして今回も!著名な方々ばかりが受賞されていて、しかも今回は私が歴代最年少の15歳ということで、すごく嬉しく思っています✨

15歳なので、本格的な宝飾類を手にする機会はなかったんですが、素敵なジュエリーには常に憧れを持っていたので、こんな晴れがましい場で私の本格的なファーストジュエリーを頂くことができて、夢のようです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

この受賞を励みに、これからは人としても成長していき、素晴らしいジュエリーの輝きに引けを取らないように!もっともっと輝いていけるように!努力を重ねて頑張っていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)