投稿写真

Live House Tour in大阪(。>ω<。)ノ

梅田AKASO!終わりましたー♡

最高でした!!

みんな、シュッとしてた♪笑

なぎさちゃんの誕生日もお祝いできて良かった~♡♡

私のちょっぴり笑った話どうでした?

なぎさちゃんの寝起きドッキリ大成功した話~(*´艸`*)

今から鑑賞会しまーすw

今日の大阪ライブ!愛知に続き、めーっちゃ最高でした( ´›ω‹`)♡

この後、福岡、東京とツアーは続きますが、私達も頑張ってどんどん成長していきたいと思います!

次は地元福岡のZepp Fukuokaです!!
3回目のステージですごくワクワクしてます♪
今週の土曜日の28日にあります!

ツアーファイナルの東京では、成長した姿を見守って頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


東京ではTBSチャンネルで生中継を行います!
ライブに行けないよー(>_<)って方は生中継でお会いしましょう✨