投稿写真

お久しぶりのブログです💦

最近の出来事話しますね~


久しぶりに学校に行って友達に会いました!

勉強の範囲とか売店のメニューとか色々教えてくれて嬉しかったです。笑
みんな変わってなくて、安心できる場所だなぁ~ってつくづく想いました😍


本当に時間があっという間で。
昼休みとかもすっごい楽しくて。

昼休みはなんとね!
友達が手作り弁当を作ってきてくれました💓
何回か、食べたいなぁ~って言ってたら、作ってきてくれてて私の大好きな卵焼きが沢山…😋

嬉しすぎる。
本当にありがとう。

それと、
体育祭がもうすぐあるから体育の授業では見学かな?って思ってたけど、一緒に大縄跳びとかさせてくれて、楽しかったよー

団とかチアとかも見れたけどみんなカッコよくて可愛いかった!

友達に体育祭の時の写真を送ってもらう事にしましたー😆
楽しみ♪


そして、やっと!
「海よりもまだ深く」を観に行く事ができました!

とても素敵な映画でした。

台詞で「アレ」という言葉が沢山出てきていて
「アレとって」とか「アレさ、どうだったっけ?」とか。
日常では家族とかに1つ1つ説明しないから、アレやソレって沢山言ってて、
映画では台詞が決まってるから説明してるのも多いと思うんですけど、「アレ」ってのを使ってるのがとにかくいいなぁって私は思いました。

阿部さんと池松さんの掛け合いや
樹木さんが台風の中、真木さんに話しているところがとても素敵で感動しました。
親やおばあちゃんを改めて大事にしたいなって思いました。

公園で宝くじを探すシーンは本当に素敵です。
いつもいつも電車シーンは感動しますし、心が温まります。

観てない方は是非映画館で観てみてください♪



久しぶりの福岡でメンバーにも会って友達にも会って家族にも会って充実してました♪

父の日は東京にいたからお父さんとは会えなかったけど、お花を贈ったら喜んでLINEしてくれました☺️
お父さん、いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)♡