こんばんわ。

今日は久しぶりに早寝しようかな。

つい夜更かししちゃうんだよな〜

よく、
「だから身長が伸びないんだよ〜」
って言われます。

それ1番言ったらダメなやつー笑

まだ身長が伸びること願ってます。

23歳まで身長って伸びるんでしょ?

誰かから、そんな風に聞きました。

どうなんだろ?

身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください〜🙆


話は変わりますが、
最近ですね、
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」を観に行きました。


公開してこんなにスグに観れるとは思ってなかったです。

とっても大満足でした。

スケールも凄くて観た後の爽快感が凄かったです。

とにかく感動しました。

2Dで観たんですが3Dでももう一回観に行こうかなって考えてます😄

他にも映画を観ましたが、その話はまた今度!