投稿写真

投稿写真

投稿写真

いきなりで驚いた方も沢山いらっしゃると思いますが、
メンバーの西岡優菜ちゃんが卒業を発表しました。

優菜ちゃんは唯一、事務所とRev.がどっちも同期で入っててRev.に入る前から可愛がってもらってました。

優しくて誰の相談でも親身になって聞いてくれて…同期なんだけど、頼りになるお姉ちゃんみたいな存在でした。

私はちょうど関東の方に撮影で長く滞在している時にこの話を聞いて、正直びっくりしました。

卒業すると聞いてから優菜ちゃんにもメンバーにも会ってないし、何が何だかわからないです。

だけど本人の気持ちも教えてくれたので、納得する事が出来ました。
別の夢や目標を持っててカッコいいし、ファッション関係の仕事をするのであれば、絶対一緒に仕事したいと思います。

元々ファッションやメイクに興味があるのもみんな知っていたし、実際メンバーのファンミの衣装は優菜ちゃんがコーディネートしてくれてました。

そんな優菜ちゃんが自分の夢を追いかけて卒業するのであれば全力で応援したいなと思いました。

Rev.を卒業してもずっと仲間だと思ってます。