投稿写真

DVLに入ってからの8年間、その間にたくさんの事がありました。
遡って話し出すとブログにおさまりきらなくなっちゃうな。
地域のお祭りや小中学校の夏祭りとか、基本お祭りの時にパフォーマンスするのが多かった〜
歌もダンスも全然出来なくてよく怒られてました。
土日は毎週稽古でデビュー前ぐらいから平日も稽古があって、プライベートもRev.に捧げた8年間でした。
本当にそんなに長く活動してたかな?って思うぐらいあっという間でした。
数字を聞くと長く感じるんですけど。笑
何よりも8年間、夜遅くてもいつでも送り迎えをしてくれたり、イベントを見に来てくれる両親には感謝してもしきれません。
そして、私達メンバーを影で支えって下さっているマネージャーさんやプロデューサーさん、曲を作って下さる方、振り付けをして下さる方、歌やダンスを教えて下さる先生、そしていつも私達を可愛くして下さるヘアメイクさんや可愛い衣装を作って下さるスタイリストさん。そして、ステージを一緒に作って下さる舞台監督さんはじめ、照明さんや音響さんなど、言い出すとキリがないぐらい沢山の方々が、Rev.を支えて下さいました。
そして何よりもRev'sファンの皆さん!
Liveや握手会やイベント…
たくさん逢いに来てくれました。
プレゼントやお手紙も頂きました。
ブログやTwitterにコメントを送ってくれました。
私達がどれだけファンの皆さんに支えてもらったか、本当に計り知れないです。
私にとって、
皆さんの応援がないとアイドルって絶対に続けられないんだなってのを感じた8年間でもありました。
誰かが欠けたら今のRev.はなかったと思うし、みんながいてくれたからRev.はここまで走り続けて来れたんだと思います。
そして、私にとって何よりも心の支えだったのはメンバーです。
今日はメンバーと打ち上げをして昨日のLive映像を観ながらずっと笑ってました。
終わるのが信じられないぐらい。
家に帰ってきて、何とも言えない気持ちになりました。
でも、メンバー1人1人がメンバーみんなの事を応援していて、お互いに頑張ろうね!って言葉を交わして…その度に私は、あーRev.メンで良かったなぁってつくづく思いました。
メンバーやファンの皆さんが応援してくれるから、私も前を向いてこれからもっと頑張っていきたいなと思いました。
よろしくお願いします!