何だか暑い…




11月だよね~❗




半袖でも良い感じ



ちょっと変だよね~🤣





👛👛👛👛👛👛



ジーンズの👖リメイクバックです




以前イベント用に作ったのは、直ぐにお客様のお手元に…




そのお客様が、新品のジーンズを提供してくれました





それを使って


あおりバック(L)





👛👛👛👛👛👛👛


そして、お散歩バック(M)




黒一色で作ろうかと思いましたが、



ドットが少し残っている




使っちゃえ~❗で、こうなりました








👛👛👛👛👛👛



こちらはお散歩バック(S)


フワフワお花に見えるこの布地




近くで見ると、普通のプリント布地


離れるとフワフワお花に見えるのよ




不思議な布地








どれも良い感じ❤️



3つは、12月の、クリエーターズマーケットにお持ち致します



まだまだ作らねば…







🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶




1日遅れの



HAPPY HALLOWEEN🎃👻







ハロウィンバイザー作りました



もりもりです🤣🤣🤣






お似合いだよ~❗



みんなから可愛いって言われて、おかーさんニコニコ☺️



次はX'masかなぁ🤣🤣




🌀🌀おしまい🌀🌀