こんばんは


急に寒くなりましたね~



急いで冬服&毛布なんかを出しました。




恋ちゃんどう見てもまだ冬毛出てないよね~😭





👛👛👛👛👛👛




がま口BIGリュック~


ジーンズ👖リメイク





良い感じ❤️




ポケットバック(LL)


A4サイズファイルがすっぽり入りますよ😉


ファスナー蓋付き






がま口から離れて



勝手にワンコバイザープレゼント~



ロキ君


今はまっているジーンズリメイクで


シェリー&るなちゃん親子




るなちゃん




恋ハロウィーン🎃バージョン

こちらはななちゃんにプレゼント



沢山作ったね~✌️



又イベントが終わったら勝手にプレゼント✨🎁✨を始めましょ





📢出展予定📢



12/9.10

両日出展



ポートメッセなごやにて、



【クリエーターズマーケット】



C-104.105.ブースです


次は何を作ろうかなぁ








🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶



もう一度コスモスが見たいと、ジブリパーク(モリコロパーク)に




綺麗に抜かれていました



ちょっとショック


次は何のお花に変わるのかなぁ




雨上がりひんやり気持ちいい✨



もののけの里もちょっと見えたよ




歩いていたら暑くなって…



朝御飯前の蜂蜜ソフト🍦





別の公園にはコスモスが咲いていたよ~




こんな感じで朝んぽを楽しんでいますよ

  
紅葉も見に行きたいな~✌️



🌀🌀おしまい🌀🌀