こんばんは


最近ポカポカ暖かいね~








でも明日から寒くなるんだって❗



でも、寒いのも暑いのも苦手な私ですが…



👛👛👛👛👛👛👛




2wayリュック~

①北欧風布地で






②家紋柄は外せない❗




③コーデュロイのドット布




ポケットバック(LL)




先週一週間で4つ仕上げた



ちょっとこのペースはきついかなぁ



今週はゆっくり作ろ


次の出展はこちら




12/9.10


ポートメッセなごやにて

【クリエーターズマーケット】



どうぞよろしくお願いいたします~





🐶おまけ🐶



シェルティーの恋ちゃん🐶


イチョウ並木を見に、岐阜県の、学びの森に行ってきました
  


笑ってるし




奇跡の一枚

みんな揃わないのよね~




銀杏の黄色

空の青さ

雲の白さ


とても素敵な1日でした








みんなで行くと楽しいね





スマホを新しくしたおかーさん


ブログがサクサク書けるね~✌️


動画も乗るね~✌️



でも使いこなせるか?疑問ですが…(^_^;)



🌀🌀おしまい🌀🌀