こんばんは

今日は冷たい雨ですね

寒い…






オーダーのご紹介


ダルメシアンをメインに、ショルダーバッグ



かわいすぎ💗






お母様のお着物を使って、お散歩バック(M)

ファスナーふたつき


そして中仕切り無しで…







大変お待たせを致しました


ありがとうございました~




👛👛👛👛👛👛👛


こちらはタックバック


久し振りに作らせてもらいました



私の中では唯一、フンワリしたバックですよ

これから良い季節かやってきます



お散歩に、お出掛けに使って頂けると嬉しいです




ありがとうございました~


👛👛👛👛👛




イオンモール熱田で開催されていました



期間限定【LOTLOT】





こちらも終了しています





沢山のお客様に手にとって頂けたようで、





本当にありがとうございました



又、お会いできる日を楽しみにしてますね









秋から続いた、大忙し



やっと一息つきました



今は、オーダーに、次のイベントに頑張ってゆっくり作っていきたいと思います❗



👛👛👛👛



そして次のイベントは


【NICOさんの日~&
                       Snow Handさんの日~】


コラボです



3/25(月)

10時~15時


安城市美園町2-2-8

PetiteSalonにて


私はがま口販売
Snow Handさんは、セラピーです


二人で素敵な空間を作りましょ

どうぞよろしくお願いいたします🎵









🐶おまけ🐶



シェルティの恋ちゃん🐶



お友達と梅林に行ってきました







梅が降り注ぐ~😁



本当に良い香りが漂ってましたよ






そして、お昼を食べて、菜の花畑に






おやつの時はみんな真剣です😁





その後ドックランにも…



そのお話しは又今度




お天気もよくて気持ち良かったね~😁




おしまい