こんばんは



今日は風が強くて、寒いよね~



夜はお鍋にしました😁






👛👛👛👛👛👛👛👛



デニムのリメイクで




お散歩バック(M)



気になっていた中仕切りを無くしました


がま口部分の赤がポイントかな😃








そしてちょっと大きめ小銭入れ復活です



小さい小銭入れを手にとって頂けるのだけれど、



大きいのは無いかしら?




っと聞かれることが多い



口金の在庫がある限り復活ですね







イベントです



3/25(月)


安城市美園町にある


Petite Salonにて



【NICOさんの日】&【Snow Handさんの日】


コラボです



私はがま口販売


Snow Handさんは、セラピーです

(予約制です)



二人で素敵な空間を作りましょ





どうぞよろしくお願いいたします🎵







🐶おまけ🐶




シェルティの恋ちゃん🐶




河津桜が綺麗に咲き始めた







何か良い感じ




みんなとも行きましたよ


色々なところに朝んぽ❗桜んぽ❗





別の日には、


ジブリパークがオープンする前に、


散歩に行ってきました



(オープンするとすごい人だものね)







恋が入れるところだけどね…😁



今度はネコバス見たいね~😁



又行きましょ





おしまい