思いをクリアーにし動かせる | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです

周りを見ていまして
時々思うことがあります。

以前とは状況が変わっているにも
関わらず、以前と同じやり方、
同じことをしようとしている人が
多いのではないかしら…ということ。

例えばこんなことです…


わたくしは以前、ボディセラピストとして
仕事をしてきました。

ボディセラピストとしては
うまく行っていたほうだと思います。

特に何か宣伝するわけでもなく
告知に悩むわけでもなく
お客様に来ていただいていました。

7割以上のお客様が5年以上のリピーター

しかし、以前とは
1つ変わったことがあったのです。

それはわたくしが結婚したことでした。
{ABD7D013-3524-4D62-8C49-1E56A7B4CBEE}




自分の状況が変わったから

結婚したことで、働き方というか
働く時間帯を変えたいという
思いが出てきたのです。

それまでは会社勤めの方が
多いのですから
週末や平日の夜がメインの仕事時間に
なってしまいます。

もちろん、主人と出会う前から
そうなのですから
主人は「いいよ、ちゃんと仕事して」と
言ってくれていましたよ。


ですが、サラリーマンの主人は
土日が休み、夜だって私が仕事を
している間に帰ってきます。


これを稼ぎを優先して
同じやり方を貫くことは
わたくしには無理な話でした。


ですから、一時は仕事のペースが
落ちて、どうしたらいいかしら…と
思うことがありました。


それでもわたくしの中では
平日の夜や週末に仕事を今までのように
フルで入れるという選択は
なかったのです。


これはわたくしのコアポイントと
照らし合わせて、
絶対にNO!と感じたからですが…

しかしながら、
そうではなくて、一度決めたことを
やらなければならない、という
そんな思いにとらわれている方も
少なくはないと思います。


例えば多いのは
昔は力技というか、眠る時間を
削ってその売上を作ってきた方も
それをこれから10年できますか?
ということだったり…


ご自身が先生、つまり
教える立場になられているのに
以前と変わらない仕事の仕方、
例えば料金ですとか
見せ方ですとか、そうしたことが
力と見合ってない方もいらっしゃいます。

{7244F27E-044E-4EFA-B2CA-B5A80C58DDA2}




漠然とこれでいいのか…と思ってません?

そういう方々を見ていましても
「これでいい!」と本当に
思っていらっしゃる方は
あまりいらっしゃらないように
お見受けします。


心のどこかで漠然と
「これでいいのだろうか?」と
思っていらっしゃる。


お仕事的にはそこそこ
うまくいっていらっしゃる。

ですが、何かがしっくりきていない。

わたくしが見ますに
それは自分の提供しているものに対して、
正当な価値をご自身がわかっておらず

本来のクライアントになるべき方々に
その素晴らしさが伝わって
いないのではないか、ということ。


だから、本来はもっと稼げるはずが
違う見せ方にしていて
本当は提供している価値よりも
低い金額設定をされている方も
いらっしゃると思われます。


はたまた、稼ぎという視点ではなくて
本来、やっていきたいことと
ずれていて、これがモヤっとの原因、
という方々。


今やっていることは
そこそこ儲かっているし、
うまくいっている。


特に問題はないけれども
何かがしっくりこない。
何か、忘れているのではないか…という
焦りがある…


こうした方、結構いらっしゃるのでは
ないでしょうか。


また、やりたいことはわかっている。
でも、やり方がわからない。
また、どうしても越えられない壁のような
ものを感じている…。


こんな方も多いかもしれません。


見えない力も使いつつ…

こんな方々のために
新しい試みをやってみることに
致しました。

コアポイントビジネス実現コンサル

ビジネスに特化して
次のステージに移行していくために
今、必要なことはなにか
それを止めているものはなにか

例えば、体の中の問題なのか
プライベートに起因することか
はたまた、過去に精算してない
何かなのか…


これらをスピリチュアルコンサルの
上林望先生にクライアント様に
必要な存在と繋がり、そこから
情報を伝えて頂きます。


また、ビジネスの方向性、
必要なことなども聞いた情報を元に
処方箋を作成いたします。


この処方箋を見させていただき、
わたくし、林ゆう子が
具体的なビジネスの施策に落とし込む、
というコラボコンサル。


レイヤーの高い方々のご意見は
時にとてもざっくりと
曖昧だったりいたしますので…

具体的なものへわたくしが落とし込みます。


コアポイントビジネス実現コンサルの流れ

まずは上林先生のコンサルを
受けて頂きます。
基本はこちらの日程より、
ご希望の枠を予約ください。

>>上林先生のセッション枠

上林先生のセッションは大阪または
京都が主です。東京では4枠しかございません。

そのあとの日程で林の予定を
抑えてください。

わたくしは東京と大阪を行き来しているので
どちらで希望か、をお伝えくださいましたら
そこで可能な日程を出します。

それまでに上林先生から
必要な情報を受け取っておきます。

これをもとにわたくしのビジネスコンサルを
受けて頂きます。


コンサル料:
上林コンサル90分+林コンサル90分

75,000円+税
(先着10名様まで)

>>お申込みはこちらから


<受けられた方の感想>
今までの事業と全く別のことをやろうとされていた会社社長の言葉です。
「このコラボコンサルのおかげで詰まっていたものがわかり、それをどうすれば具体的に動くのかがわかりました。上林先生からのメッセージがそのままだと活かし方がわからない場合がありますが、林さんが入ることで具体的に何をやったらいいのかがわかり、スピードがアップしました」