電子楽器の世界の主役は完全にハスキー!!BGMにもなれないキツネ目君は、何がしたいの? | ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

プロミュージシャン 兼 ジャージ部。主にDAWクリエイター/S、作曲家として活動しています。世界最高のシンセマスター。
SPACE MASTER、XCODE、Still in the Forest..etcなど、いろいろな名義があります。

「Cubase」と言えばハスキー!

 

電子楽器の世界の主役は

 

完全にハスキー!!御坂美琴キラキラ

 

BGMにもなれないキツネ目君狐お面は、何がしたいの?W&W

 

あからさまにハスキーのために作られた Roland FA-06ニコニコ

 

あからさまにハスキーのために作られたシンセビックリマークえっ (と世界のトランスEDMアーティスト)

 

あからさまにナンバー1の証!!

 


あからまにナンバー1のサウンド!!

 

あからさまにハスキーの名前を冠した WAVES CODEX!!

 

あからさまにあからさまに、ミサカのモデル オ ス カ ルビックリマーク狐お面すまんのう×

 

あからさまに、ハスキーの名前を冠した、ハードシンセえっ

 

 

あからさまにソフトシンセの音色に名前がつきえっ

 

「シンセが売れない」と、とうのYAMAHAにも見捨てられたゴミゴミ箱えっ

 

しょぼい君狐お面より

 

まだ、日陰のアニソンの八木沼さんのほうが目立ってるぐらいじゃないか!!

 

ハスキーオフシャルブログ「マスターオブシンセサイズ」

DJよりもライブステージでライブするのはけっこう勇気がいるビックリマーク

とある魔術の禁書目録III もちころりん ぬいぐるみマスコット 浜面仕上 単品

 

顔(*´∀`*)笑う笑笑笑笑狐お面右矢印たこやろう羞恥心2

 

想像俺カッコイイだろうはてなマーク

 

そのカッコイイはずの顔狐お面をよく鏡鏡で見てごらんニコニコ

 

モデルアルトにもなれない中途半端な勘違い君

 

 

君のなにがいけないだろう

 

モゴモゴしゃべることはてなマーク

 

 

ううん、臆病者ヒヨコだからだ。笑笑笑

 

「安全なところから」でも、私御坂美琴に何もいえないの?ガクブル ----ダッシュ

 

もはやMAGGOTいもむしって十分

 

その素敵な名前も、君のそのMAGGOTいもむしさでは、いい笑いものだろうはてなマーク

 

カッコイイ、男であるはずの想像

 

BGMにもなれないキツネ目君狐お面は、何がしたいの

 

笑いを共有して、周囲に見放されていないと思いたいの? 周囲はみんな何も出来ないクズと君を蔑んでいる。

 

 

・・・

 

自ら笑い者になり満足だろはてなマーク顔(*´∀`*)笑う笑笑笑笑

 

ハスキーが真のナンバー1!!

 

君じゃない

 

#もしかして #もがれてた?

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

 

 

ダブルオーのほうがよかったかな?(笑)