| 壁 |д・) | N.C.B.R 〜あなたのハートにヘッドスライディング〜

N.C.B.R 〜あなたのハートにヘッドスライディング〜

日記?ではないか。
まぁ思った事とか日々感じた事とか書くように頑張ります。あ、なるべく頻繁に更新しろって言われてるのでがんばります -=≡ ⊂⌒つ ゚д゚)つ

photo:01





どうもどうも




photo:02






ふふふ


久しぶりにNavyさんたちはスタジオでした


解散はしてないからね
あくまで活動休止




かといって再開するわけではありませんが



一日だけちょっとステージに上がる機会をいただきました



ある仲良しのバンドが主催のイベントなんですけどね、一日だけ復活してくれとのラブコールをいただきまして


それに応えたくて、ね

とかいいつつただ単にライブがしたかっただけかも



一応僕らは、というか全バンドがシークレット扱いのイベントなので公には言えないといいますか


そーゆー系なんでここでだけ記しておきまする




わかる人にはわかっちゃうなw



いやしっかし久しぶりにスタジオ入ったらもう身体は痛いわ脳味噌疲れるわ
終電逃すわと、踏んだり蹴ったりでしたが

やっぱり楽しいもんですね




日にちとか場所も言わない方がいいんでしょうね



まぁ来週あたりに心斎橋らへんですわ

楽しみだ

なんかそろそろ限界なiPhone4sからの投稿