自分以外の不要な99%を断捨離し

”純度100%!本当のワタシを始める”

42歳からの人生リブランディングの専門家

毒出しリリースサロンHASU/矢野美和子です




 

私はいつの頃からか、

この理不尽な世界を変えてやる!

この世の中を変えるには、革命だ!

私が今あるものをぶっ壊してやる!!

そう思っていました。


権威・支配に対する理不尽さ。

これを子供の頃から感じていたようです。



そのためにはまず、

私が力をつけて強くならないと!

理不尽さに負けないように。

立ち向かっていけるように。

みんなを守れるように。



理不尽な世の中との戦い。 

理不尽な世の中 VS 正義(私の)


私は間違ってない!

そっちがおかしい!


これをやってる間、

モチベーション上がるんですよね。

達成感もあるし、やってる感もあるし。


だけど、 

またすぐに次の敵(理不尽な問題)が現れる。

 


理不尽を無くすために、理不尽を探し、

見張り、ジャッジし、ダメ出しをする。

どこまでいっても理不尽が「ある」世界を、

意識的であろうと、無意識的にであろうと

私は選択して見ているわけです。



だから、次から次に

解決しないといけない問題が起き、

またまたどうしようもない奴が現れる。


そしてだんだん気付き始めます。
あれ?なんか違う…。


 

やりたいことをやってるはずなのに、

なんか…違う。

楽しくない。

幸せを感じられない。


 

やってもやっても満たされない虚しさ。

やればやるほど強くなる空虚感と孤独感。

何かをしていないと、

頑張っていないと価値がない。

結果、成果が出せていないという不安と罪悪感。


 

この穴を埋めるために、

正義という大義名分のもと

外に武器を仕入れに行くわけです。


このぽっかり空いた穴を埋める

武器、方法を誰か知りませんか~

何があったら私の穴は埋まるんでしょうか~

教えてくださーい!

 


外に答え求め、

自分探しと人間探求の学びに

たくさんの時間とお金を使ってきました。

(41歳〜45歳の5年で使った金額1,000万 )



頭(知識)では分かってる。

だけど体が動かない。

行動できない。


人のことは分かる(アドバイスはできる)

だけど、自分のことがわからない。



ワタシノノゾンデタヤツジャナイ

ナニヤッテンダー、ワタシ



私が欲しかったの

どうやらこれじゃない😑



ここをしっかり認めた時、気付いたんです。


自分の人生を生きてるようで

人の人生を生きていたことに。

(正義感に隠された裏の意図)


 

革命は起こすもんじゃなく、

勝手に起きるものでした。

外の世界ではなく、内側の世界で。

それも簡単に、一瞬に。

 

こんなにも簡単なことが、

なぜこんなに難しくなっているのか?

 

 

気付けば今年で半世紀。

人生の折り返し地点です。

 


理不尽さを社会に投影し、

勝ち負けにこだわり、

結果にこだわり、人とぶつかり、

長くやさぐれ(スネ)てきたからこそ

 


真の正義とは何か?

真の勝ちとは何か?

真の負けとは何か?

真の理不尽とは?

真の支配とは?

真の自立とは?

真の自由とは何か?


とってもシンプルなひとつの解に

辿り着くとができました。


私の長かった第1章

理不尽リベンジ物語 終幕 📖✨



いよいよ第2章スタート

本当の自分と使命に出会い直し

魂の喜びで生きる「本当の私」を始める物語✨


再誕〜人は2度生まれる〜


---


やさぐれ(スネ)てる人の根っこに、

嘆きがあることを私は知っています。

 

なぜ勝ちたいのか、

なぜ負けたくないのか。

あなたが何かを守ろうとして鎧をつけたことを

私は知っています。

 

そしてなにより、

その答えを持っているのは

誰でもなく「あなたである」ということ

あなたの最高の仲間である細胞(無意識・潜在意識)がちゃんと覚えていてくれていることを

私は知っています。

 


だからこそ私は、

施術やセッションを通して

カラダ(細胞・筋肉)の声、潜在意識の声を

通訳していきます。


これからの半世紀、

今までの全ての経験から得た

シンプルで簡単な解(真理)を

わたし自身も実践しながら、

皆さんにお伝えしていきます✨
 

#カラダの姿勢はココロの姿勢

#カラダから魂のスイッチを入れる




自分の現在地が分かるマップを作成中!

 

キーワードは【#Zero (ゼロ)

ニュートラル、自然体、ど真ん中、本当の私です。

私から始める。

私から始まる。

 


頭ではわかってる…

でも、納得できない、腑に落ちない。

頭ではわかってる…

でも、体がいうことをきかない、行動できない。


こんな症状が出ていたら、

おめでとうございます🎉✨😊

とても順調です👍

 


なぜならこれは

再び生まれ直す時が来た合図だから。

#再誕


今までのように、

自分をダマせなくなってきた。

仮面と鎧を脱ぐ時が来たお知らせなのです。


目覚めのタイミングをちゃんと

カラダ (細胞・筋肉) が教えてくれる。

モヤモヤ、グルグルを通して。

人間ってすごいですよね😊

#モヤモヤはお宝

#自分を知ることは他人を知ること

#自分を知ることは宇宙を知ること


 


カラダから魂のスイッチを入れ、人生に革命を♡
 

本当の自分と使命に出会い直し
本当の自分を始める


まずは、
BMR体験セッションで、
あなたの現在地を確かめにいらしてくださいね✨


どんな場面(環境)で、

誰(人)といる時に、

自分の軸がズレるのか?

自分のスイッチがオフになるのか?


“毒” の答えはあなたが持っています。

カラダに聴くのがいーちばん早いのです🤭✨


  

45年もの、55年ものの毒が

どんどん発掘されております。


発掘後は

→水に流す🚿

→お焚き上げでしっかり昇華🔥

自分に還る断捨離完了です!!

 

 


2月は断捨離祭り!!特別価格✨

不要な感情、思考のモヤモヤ、グルグルをリリースするBMRセッション

(ボディ・マイン・リリースセッション)

↓↓↓



==========

HASU公式LINEからご予約いただけます。

お得なキャンペーン情報も届きますので、お友達登録お待ちしています✨
 

友だち追加 

 

ご予約はこちらのLINEからお願いします

①お名前(フルネーム)

②希望日時(第2希望まで)

 🗒️10時半、14時、17時半(〜19時スタート可)

ご記入の上送信ください。


📍24時間ご予約OK

📍24時間以内にお返事させていただきます


兵庫県西脇市野村町1817-24

毒出しリリースサロンHASU

📍アクセス


==========