the sound of falling rain..... | Hasumiオフィシャルブログ“わしゃわしゃMAX”







今日は雨だね。。。


でも雨って嫌いじゃないって前も言ったよね?(笑)




まぁでも家にいる時に限ってなんだけどね!
家の中で雨の匂いと、雨の音を聴きながらの過ごす時間がなんか好きなんです(_ _)



色んなものに当たって奏でる雨の音って神秘的♪
心が安らぐよね!




………、




あれ、何かHasumiさんらしくないブログになってしまった(笑)

まぁでも雨は本当素敵ですわ( ´ ▽ ` )




でもこの後はすみさんは任務を遂行しに出かけなきゃいけないから、雨が嫌いになりますね(笑)




しばらく、のんびりしますか。。。




( ̄▽ ̄)