皆様こんにちは。
店長でございます。

本日はいかがお過ごしでしょうか❔

最近の店長は8月リニューアルのホームページに向けて動いております。


ホームページ担当者の吉田さんとメール中心に打ち合わせしていますが

先月吉田さんのご自宅に

吉田さんが作成した資料を元に

更に詰めた打ち合わせをして参りました。

緊急事態宣言中ですが

進めないといけない仕事の打ち合わせ

大阪市内ですので、

寄り道なしで

公共機関ではなく

慣れない道を恐々車で向かいました。

ホームページですが

吉田さんが出したデータによると

スマートフォンで見られている方々が大多数とのことで

更にスマートフォンなどでも見やすい

ホームページにリニューアルすることになりました。

あと写真も多用に活用した視覚的に目に入りやすいホームページへと変わります。

写真もご縁で

京都からプロのカメラマンさんが来られ
撮影してくださることになりました。

マーケティングのノウハウをお持ちの

商業的な写真にお詳しい方で、

早速色々アドバイスもしてくださり

吉田さん共々、

理論より直感で何でも動きがちな店長に

新しい風を吹き込んでくださいそうです🍃🍃


きっと素敵なホームページに更にバージョンアップすると確信しております‼️

そして、その日の打ち合わせ時の昼御飯🍴

吉田さんが

梅田のハービスENTのタイ料理店

「チェディルアン 」さんの

プーパッポンカリーやパッタイなど

をウーバーイーツで頼んでくれました。




はぁ(* ´ ▽ ` *) さすが花🌸の都会(古い(笑))

に住む吉田さん

チェディルアンのタイ料理
 
久しぶりに食べましたが

本当に美味しかったですよ😋🍴💕

私が住む川西市や宝塚市は

ウーバーイーツのクーポンが

スマートフォンに届くのに使えないという

悲しさ😢⤵️⤵️

ただ宝塚市の広報紙に

独自の宅配サービスがあると記載されていたので

試してみようと思います。

ウーバーイーツを待っている間にケーキを食べました🍰

どれだけ食べるんだ‼️ですね(^ー^)

ただ吉田さんに会ってから約一ヶ月の間

吉田さんに教えてもらったダイエット方法で

3キロ痩せました🎵

ホームページ撮影まであと2キロ落としたいです。