皆様おはようございます。


店長でごさいます。


7月も後半に入りましたね。


遅ばせながら6月にご来店の皆様


ブログをご覧ご訪問下さった皆様


ありがとうございました♪


6月は、オンラインですが


韓国の第三の都市であるメディカルシティともなると呼ばれ

そして、BTSのVとシュガの出身地である

大邱(テグ)の区庁が主催の

韓方勉強会に2回参加させて頂きました🎵


主に韓方茶と花茶についての勉強

前半は大邱のカフェ情報などもあり


楽しく為になる勉強会でした。


8月には夏バテに非常に良いと言われる


生脈茶(朝鮮人参、麦門冬、当帰など)を手作りしてお出しさせて頂ければと思います。


また8月に向けてホームページも制作中です❗


途中ですが、素敵なホームページです♪


また公開近くになりましたらご報告させて頂きますね。


7月もどうぞ宜しくお願い致します。