クロムモリブデン 永遠に | 涼平の一服(-.-)y-~

涼平の一服(-.-)y-~

えー、お芝居の事を書いていきます!
コメントどしどし下さい!
宜しくお願い致します!

タイトルがクロムモリブデン死んだみたいになってるけど、死んでません!w

御連絡おそくなりましたが、

七人のふたり無事閉幕致しました!

本当に本当にたくさんの皆様に観てもらい、感謝の言葉まみれです!

今回初めてクロムモリブデンの公演に参加させて頂いて思ったことは、

細部に至るまでのこだわり

作品への執念

団結

情熱

家族のような温かさ

そして青木秀樹は頭がオカシイでした!w

良い意味です!もちろん!

僕はクロムモリブデンの作品をとても推進しますが、真似しようにも絶対出来ないです!

だって青木さんを筆頭にクロムみんなキテレツ大百科みたいに個性強過ぎやし頭オカシイ人ばっかりやし!w

クロムの作品はクロムでしか出来ない物だと痛感した!

そして青木さんにクロムのマネしてもしゃーない自分のやりたいようにやらんとって言ってもらってその通りやと思いました!

クロムの作品はクロムにか出来ない作品やけど、ゼロリミの作品もゼロリミにしか出来ないって改めて思いました。

自分を持つことの重要性

クロムは頭オカシイけど、ゼロリミだって頭オカシイやつだらけやし、特に馬場は俺の出会って来た人間でダントツのナンバー1キテレツお下劣ラリパッパはぐれメタルクソッタレクソ野郎ナンバー1オンリー1エンターティナーやもん!

やし負けへんで!

絶対追いついたる!

時間という距離を行動で詰める!

絶対絶対絶対に!

クロムモリブデン最高でした!

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

ps.葛木さん結婚してください!w

{38A83834-5A3A-498B-BB1B-5F3AC9147660:01}

{0A2996AC-1CCC-4566-B755-CB129FF5CC0A:01}

{E16415EE-387B-4BF0-B7DB-5346C3421CC9:01}

{D4FE36C1-C86B-42BB-8521-CAE01C63E3E3:01}

{35DCA27F-A9F3-46A2-8E48-52DA049CB49A:01}

{A01846A3-E95D-4293-97D4-77C4E689E460:01}

{19268C0E-92A3-40B6-908F-859E85EB0EF5:01}

{7E962830-5C73-426C-AF13-929E238F93DC:01}

{E042D731-8270-4C35-8BE5-6DA5BAD5F996:01}

{1C845425-2900-48A0-972F-C081D53689D9:01}

{E7F87265-8BE3-49C1-8A57-D35F975B652F:01}

{88E8C1FA-951F-46D4-AB06-1BD1C16ED6F6:01}

{4B6AAFBD-228F-4CC2-86F2-8F34BAC127D8:01}

{A430A1DF-1E53-4D8E-B1B0-F02687F99EEC:01}



ほんなら!