ご利用は計画的に(笑) | Ms.Farmerのブログ

Ms.Farmerのブログ

ブログの説明を入力します。



今日のテーマは土地の有効活用。

うまくやれば、細くても一通りくらい追加できるんじゃない?

と、ほそーいレーンを作りました。

そこには念願のニンジンの種。

蒔き方に問題があったかどうかは発芽したときのお楽しみ。

それから残っていたすべての土地を使って太めの高畝も作りました。

種から育てた大根を間引きがてらに植え付け終了。

ほうれん草の種も同じレーンの西側半分に。

こちらもまた、種の蒔き方に問題があったかどうかは後日判明予定。

いずれにしても、撒いた本人が責任を持つことで話はまとまってます(笑)

さて、これで完全に遊んでる土地がない状態になりました。

12月には育った野菜で鍋とかできるかなー

OEC