収穫祭 | Ms.Farmerのブログ

Ms.Farmerのブログ

ブログの説明を入力します。



ついに、自分達の畑から発収穫の日がやってきました。

Oさんからいただいた水菜の苗が育って食べ頃に。

無農薬野菜です。虫食いももちろんあります。

が、これぞ無農薬。

お店で買ったものに虫がいたら、ヒィ~ってなってた私も

今は勢いよく水で洗ってサラダでペロリ。

シャキシャキして美味しかったーーーー

鍋にも最終的に水菜を投入しましたが、

「みかん鍋」のインパクトにはちょっとかなわなかったかも。

それにしても焼いたみかん、甘かった~

新しいフルーツの食べ方を発見しました。

食後はからだがポッカポカ。冬向きですね!