小顔補正立体カットのライセンスがとれた | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは!ヘアメイク美容師のはた圭介です。

最近は、ずいぶんと涼しくなってきましたね♪
皆さん、いかがお過ごしですか?


過ごしやすい気候のなか、僕はというと相変わらずインプットに、いそしんでいます(笑)

そろそろ、アウトプットしなきゃなぁ♪

なんてことも、チラッとおもいつつ



ってことで、今回やって来たのは神戸!



大好きな街です、、、神戸!



今回は
小顔補正立体カット協会・ステップボーンカットのセミナー受講が目的です。


で、なんだがかんだと

認定資格、とれました!

難しかった!

試験とやらをすごぉぉく久しぶりに受けた。






モデルさんのビフォワーとアフター。

スタイル良く見えますね♪




受講生の方たち、真剣ですな!

あっ、僕も受講生だった(笑)



夜は、みんなで神戸のまちで飲んでみたり。





このセミナー、3年前から計画はしていたけどスケジュールの関係でなかなか実現せずにこんにちに至っておりました。

まぁ、なんとか認定資格もとることができ、サロンでも使えるかなぁって思っています。


興味ある方、小顔になりたい方、ぜひ一度お試しあれ!