アジア ビューティー コングレス2015 | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは!ヘアメイク美容師のはた圭介です。

定休日の月曜日、福岡まで出掛けてきました。

美容業界では、最大級のコンテストでもあるアジア ビューティー コングレス2015を見てきました。


相変わらず盛大です。


フォトコンテストも迫力!

福岡での所用の合間をぬっての観覧でしたので、なかなかゆっくりできなかったのが残念でしたが
出場者の方たちの熱い思いとクリエイティビティに良い刺激をもらえました。

では、これから東京に向かいます♪

今月は、出掛けるとこが多いです。

宮崎→神戸→福岡→東京→鹿児島→福岡
段々、ワケわからなくなってきたぞぉ(笑)

頑張ります!