アイロン波ウェーブでのゆる巻アレンジスタイル・・・ってほんとはあまりやりたくない!ってわがまま? | 大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

大分市美容室ブラコ/ヘアメイク はた圭介の美容師ブログ/デジタルパーマ・縮毛矯正

マスコミCM等のヘアメイクが専門、OBS大分放送にて各番組を担当。2017年にプライベートサロン「blaco.ブラコ」をオープン。デジタルパーマ・縮毛矯正を中心にヘッドスパ、コスメティック等トータルビューティーに取り組んでいます。

こんにちは♪ヘアメイク美容師のはた圭介です。

毎週木曜日は、OBS大分放送「アレコレBOX」のヘアメイクをやってます。


今週の池田さんのヘア!

ゆるウェーブな1本まとめ髪!


かなりルーズです。

アイロン巻がポイントですね。



下の髪を全部入れ込んでも素敵かも


ほんとは、このてのアイロンウェーブヘアはあまり作りたくない(笑)

だって、右見ても左見ても美容師みんながこんな感じばかりやってるから
誰もと同じようなことはしたくない(笑)♪

みんながやるから僕はいいかなって、よく思うよ♪

と、言いながら今日は作ってみた。

やってみると案外面白かったりして(笑)♪



何でもやってみるものですな。




ルン♪