◾︎私にしかできない仕事と
私にしか伝えられない言葉



ファッションコンサルも
同行ショッピングも
出張療育も

私にしかできないのです。

なぜなら私は世界に1人だからです。



私が生きて
経験して、感じたことは
私だけのものだから


私の感性や感覚、想いやアイデアは
オンリーワン



他の誰も真似できない

だって私は世界に1人だもの


だから
私が良いと思ったものは
伝えなくちゃいけないと思う。

 
私の言葉で
伝えなくちゃと思う。



それはきっと誰かの力になる。


勇気となり、笑顔になると
私は信じている。



私の苦しみや迷い。
嘆きや悲しみ。



辛くてしんどくて
もうダメなんじゃないかと思った
あの時。
あの時間。



でもそこから生まれたキラキラしたモノ。
そこからしか見ることができない
素晴らしい景色。

人との出会い。
貰った言葉。
家族との出会い。
そして別れ。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、楽しんだり。

そこから気付いた本当に大切な事。


それは私だけが伝えられるリアルだ。



ファッションも
療育も1つの入り口

届けたいものはその先の人たちへと向かってゆく。


そこから伝えるコトが1番私らしい。



私らしくあるとはつまりそうゆうコトやなんやなぁ

私の仕事
私の言葉を
私はとても誇りに思っている。


私の行動や言葉は
たくさんの人の愛でできている

この愛はきっとたくさんの人を笑顔にできると
私は信じている。

{6B9FD36B-8E3D-46B8-AD4A-F3C4330D9E37}





畠山織恵~Orie Hatakeyama~