◾︎セミナーレポin西宮ガーデンズ

昨日、大盛況のうちに幕を閉じた
パートナーの
幸せ顔メイクアップアーティスト
ファッション× メイクの
コラボレーションセミナー!!


【お仕事もプライベートも魅力的な私】
ファッションとメイクで知る切り替えスイッチ!

{F136D3E4-D4B5-492C-AFAA-8FB6021E254A}




皆様のおかげで
15名募集→即日満席→5名増席→即満席

と言う、告知段階からも反響は大きく
講師2人もワクワクして立たせていただきました。



{04E5C5AD-5B5F-433B-BE6B-EAAB34A900DA}



【外見を整えることは、自分を大切にすることである】

●もう諦めています。生まれ変わったら綺麗になりたい。
●オシャレなんて元々綺麗な人がするからいいんでしょう?私なんて何やっても無駄。だから関係ない。



もうこの段階で、
自分を大切にしてあげられていませんよね。

きっとご自身でも頑張ってこられたのでしょう。

「でも何やっても変わらないもん」

人間、諦めたら終わりと言いますが
女性も諦めたり、構わなくなってしまうと 
女性で居られるのはそこまでです。


外見を整えることは自分を大切にすることと同じ。




今回はモデルさんのご協力を募り
実際にデモンストレーション形式を取らせて頂きました。


「はい!」
と、手を上げてくださった
今回のモデルさま。

じつは
「私なんて…」

そんな風に感じてしまう事も今まで

  少なくなかったとか。


だけどほら!!!!


ポイントを押さえて!

ね?
難しくない。

{A712308D-4E08-4AB6-9E38-4CD7F10F2F03}
  
縦ラインを強調して。
手首はしっかりだそう!!


足元もデニムをひと手間だけど折れば
こんなに綺麗に見える!

{76589349-A592-42EF-8DFE-6DBD2E9464C5}

足元はぺたんこも悪くないけど
せっかくならアラフォー女子!

ヒールもやっぱりおすすめ!!



メイクも整えて


{69966F07-E80F-4537-B416-D2D6FE9193E3}




さて!いよいよモデルさん
「大人女子かっちりお出かけstyle!」

切り替えスイッチon!!!



{DA9B789C-90F4-43B9-B22A-22E23497FB75}




うわぁー!!!!


会場から大きな拍手が起こった瞬間。



{B12B1B5C-AF37-4157-B3C0-205B4FC31ED5}



そう、
これを受け取って欲しかったんです。


「私なんか」じゃない
「私だって!」なんだって!


{925A40CC-837C-4820-9F5A-FE50DB58AEF5}
  



自分の価値を知ること。

それは人生の選択肢を広げ
出会いを広げ
チャンスを広げます。

 あなたの「変わりたい」を
これからも応援致します。


ほら。
あなたはこんなにも美しい。


本当に綺麗でした!!!


ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました!!!

{6027A0AF-DE52-46FD-8424-20CB35FAEC85}

ファッションとメイク。

双方の講師が
切り替えスイッチを惜しみなくご提案した今回のセミナーは大盛況のうちに幕を閉じました!!



「最高の2時間でした!」
「ファッションの価値観が変わりました!」
「夢みたいだったー!」
「人生が変わりました」
「次はいつですか⁈」
「次回も絶対に行きます!」



など、すでに次回熱望の声も数件♡

次回は…もうじつは決まっているのです!!!


来る11月某日
すでに幸せ顔メイクアップアーティスト
南部明日香さんと
そして もう1一名
スペシャルな講師を呼び


スペシャルなセミナーを行う事が決定しております!!!


お知らせまで今しばらくお待ちくださいませ♡

{920CA9F3-8B34-47AC-8876-50DAB4E090D2}


今回も本当に最高のセミナーでした!!

皆様の明日の幸せスマイルにお役に立てる事が出来たら最高です(^-^)

………………………………………………………
あなたもあなたらしいファッションで
毎日をご機嫌に過ごしてみませんか?


…………………………………………………………
【メニュー詳細】
☆ご新規さまメニューはこちら⇨ご新規様メニューはこちら
☆リピーター様メニューはこちら⇨リピーターさまメニュー


その他ご不明な点などございましたら
ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆ご新規さまお申し込み専用フォーム→お申込み専用フォーム
リピーター様お申込み専用フォーム→お申込み専用フォーム
☆その他問い合わせはこちら→問い合わせ専用フォーム


☆ご連絡から24時間以内に返信がない場合は迷惑メールBOXをご確認ください。


{5193C47E-F85A-430E-972F-7EA65F8F6B23}



こころ×ファッションであなたの軸を整える
働く女性のファッションカウンセラー
畠山織恵