◾︎お客様の声/会社役員・良子さま(ベーシックプラン)

「この人推し!!」


美人でスタイルも抜群。
カラーの組み合わせも申し分ない。



そんな良子様に必要だったのは

「定番」という壁を打ち破る
色と小物でした。
  

色合わせをご提案させて頂いただけで
大きく華やかさを放ってくださった良子様ですが
ご自身のフェイスブックより
こんなに素敵にご紹介くださいました♪


{FD5C40C6-0382-4D45-A836-327F9477912C}

良子様Facebookより
…………………………………………………………悲願の畠山織恵さんのアメブロに載ったどー】

とにかくアメブロが面白いんです!   

何が面白いって?

それはファッションカウンセリングに
応募してきた
私たちと変わらない女性が

畠山さんが選んだ服を着て撮った写真が

めっちゃ笑顔なんです!


知らない女性なのに
服もその方に合ってるし
その方の笑顔を見たら

こっちまで嬉しくなっちゃう。
涙が出ちゃう。


また、他のシリーズを見たい。
とファンになり愛読者になりました。 


なんでそんなに笑顔になるの?
どうしてこんなに共感するの?



それは結婚して子供を授かり 
自分のことを後回しにして
家族の為にがんばってきて
子供の手がかからなくなり
ふと振り返ったとき


服も身なりも
おしゃれから遠ざかっている事に気づく。

皆さん通過しますよね。

私もそうでした。

陣痛まで働き退院翌日から働く。
子供が熱出した、入院したで
趣味とかテレビ見るとか
自分の時間など無い。

オシャレなんてまるで罪悪感。 

でももう
自分の事大切にしてもいいよね?

そう思った女性達が
畠山さんの魔法で再び生まれ変わる。

鏡で自分の新しい姿を見て
普段なら絶対選ばないのに

「私に似合うーっ!」
って、喜んで言うんです!

そんなストーリーなんです。

女性は誰しもキレイでいたい。
キレイって言われたい。

そしてまたまた魅力的なのは   
同行する店はユニクロとかZARAとか。

だって主婦だもん。
使える金額限られてるし。   


そんなわけで私の場合は
仕事に着ていく服を 
コーディネートしてもらった訳ですが

(一部割愛)

撮って頂いた写真は 永久保存版です!!

{9075BC5C-53C6-48E0-952E-2C28A98801F0}


…………………………………………………………

「ご依頼者さん皆さんの笑顔が素敵だったので
申込みました」

お申込み動機の
1番に上がるのが
実は皆様の笑顔、なんです。


なぜ笑顔がこんなにも素敵なのか?

それは心からの笑顔だから他なりません。

ファッションカウンセリングで
もう一度自分らしさを取り戻し

心から笑ってみませんか






…………………………………………………………

{CC142F31-6FF5-4855-B3F6-E945155A9E93}

こころ×ファッションであなたの軸を整える
ファッションカウンセラー
畠山織恵