こころ×ファッションであなたの軸を整える
ファッションカウンセリング

◾︎同行ショッピングレポート 
【ライトプラン/同行ショッピング編】



今回のファッションカウンセリングご依頼者様はこちら!

大阪府にお住いの田村梨江さま(36歳)を
大阪梅田 UNIQLOさんにて
コーディネートさせていただきました♪


{E7FA2F69-D492-48E0-AFBE-C63E913A163D}


◾︎『今までの服が似合わなくなった!』


「古着やチェック柄が大好き!!
ずっとずっとそんなスタイルで来たのに

この春からなんだか急に
そんな服に違和感を感じられるようになった」

初めましてから、90分のカウンセリング。

明るく、ぐっと惹きつけられる笑顔と
まっすぐな意志を感じさせる目。



「オイルを使った万華鏡独特の
このゆったりとした
神秘的な美しさを伝え、人々を癒してさしあげたいんです」



手作り万華鏡講師として
これから活躍の場を広げていこうとされている
梨江さま。


進みたい道が見え
新たにステップアップする梨江さまにとって
今までのお洋服が合わないと感じるのは
ごく当然のことです。


なぜならファッションとは
その人となりを表すもの。

梨江さまがステップアップすれば
着たいお洋服も当然変化するものです♪



⇩心理カウンセリング中、梨江さまにはセルフセラピーカードをお勧めさせていただきました。
ご自身さえも気が付かなかった心の中のモヤモヤをカードで表面化。
よりベストな選択に必要なキーワードをお伝えしました♡
{0EF2152D-B903-4BF3-98F9-5EBD7707FC79}



今までのなナチュラルな古着や
チェック柄だと

「子どもっぽく見られることが多かった」
梨江さま。


そこで今回はまず
「脱・色柄!!」
をご提案。



36歳。

色や柄に頼らなくても
もう充分にご自身がブランドです。

その人生。
その人柄。

内面からにじみ出るそのお人柄こそが
アクセサリー。



ファッションはその内面の輝きを表現する
一つのキャンパスでしかないのですから。



◾︎「下半身にコンプレックスがある」

という思い込みから
パンツスタイルは
ずっと避けてこられた梨江様。
そんな梨江さまにファッションをもっと楽しんで頂けるような

☆かっこいい!
☆お仕事にも着て行ける
講師らしく・プロらしく・女性らしく・品のある
☆美脚パンツSTYLE
☆プライベートも楽しめるスカートSTYLEを


UNIQLOさんにてご提案させていただきます!

グレータックpants×ネイビーknittops
{C21E6169-CC81-41BC-86DC-D874EEA2920B}


×アウター
{48DB883B-C8A0-4691-8186-669587851D0A}



カーキタックパンツ×ホワイトハイネックカシミヤセーター
{B60A50C0-0220-43E7-A2B4-759A506C0502}



カーキプリーツスカート×ホワイトハイネックカシミヤセーター
{C2916A93-0ECC-4D0B-AA49-803810101671}



×アウター
{DE8D2DBE-589D-4843-8630-C3C7C9CF5890}


カジュアルSTYLEも子どもっぽくない様に。
ネイビーニット×ネイビーロングタイトセットアップ風
{1728AB96-C1CA-4BF8-91EA-D07B1447859B}




×アウター
{1E85E8A8-A9FC-4032-B0BD-FF4C835AB1C6}

ご試着で履いて頂いたパンプスの履き心地と
コーデを選ばない色合いをとても気に入ってくださり、その足でD.IANAへ♡

{5D0B75A8-632E-4645-AD9C-B23D7274468C}


デザイン・履き心地。
梨江さまにぴったりのパンプスが見つかりましたよ

予定していた全てのアイテムもお時間ぴったり!
3時間30分で揃いました♪


最後にパチリ!
{20A662C9-E574-4660-9460-21339C1BBE94}

お別れ後、梨江さまのfacebookでは
こんなに素敵にご紹介くださいました♪
…………………………………………………………

こんなにもシンプルな色が
自分を綺麗に見せてくれるなんて
思ってもみませんでした。

色が無くても
柄が無くても

その人が持つ 内面から出るものが
一番の魅力であるから。

畠山織恵さんの同行ショッピングで教えていただいたこと。

織恵さん自前のヒールが美しくて、
靴屋さんにも連れて行ってもらいました。
いくつになっても、ヒールを履きこなしたい✨

常盤貴子似の笑顔が素敵な織恵さん。
なんだか初めて会った気がしませんでした。

90分みっちりとカウンセリング。
過去の事。これからの事。
どういう自分で在りたいのか。
どういう風に魅せたいのか。

言葉にして織恵さんに話すたびに
確信となってゆきました。

こんなにも「可愛い〜」と言ってもらうことあるかしら♡
照れながらも 自分では選ばない組み合わせで仕上がった 鏡の中の新しい自分に 思わず笑顔になってしまいました。

…………………………………………………………

新しい事はなんでもちょっぴり心配。

だけど思い切って手に取ってほしい。
そこには新たな人生、新たな出会いが
待っています。

梨江さま、ありがとうございました!
素敵なお仕事、応援しております!!
……………………………………………………
【同行ショッピング&クローゼット診断】
⬇︎
▶︎満席となりました。
12月ご予約枠お知らせは10月末日となります。
冬真っ只中、バーゲンもスタートする12月!
お日にち公開まで
スケジュールご確認の上、今しばらくお待ちください。
…………………………………………………………
【メニュー詳細】
☆ご新規さまメニューはこちら⇨ご新規様メニューはこちら
☆リピーター様メニューはこちら⇨リピーターさまメニュー


その他ご不明な点などございましたら
ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ。

☆ご新規さまお申し込み専用フォーム→お申込み専用フォーム
リピーター様お申込み専用フォーム→お申込み専用フォーム
☆その他問い合わせはこちら→問い合わせ専用フォーム

☆ご連絡から24時間以内に返信がない場合は迷惑メールBOXをご確認ください。 


{E9F112F9-1A97-4ED7-ABC8-2B7B6F302421}

こころ×ファッションであなたの軸を整える
働く女性のファッションカウンセラー
畠山織恵