筑波山トレーニング | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

5月24日(日)はれ

昨夜は、筑波八時間耐久レース(春)
の反省会



入賞も毎回恒例になりつつある~



ちと飲み過ぎた感じがある~(^。^;)

日曜日の天気予報も時間ごとに良くなる
富山に向けての最終トレーニングもあり
筑波山へ



H田さん、朝から立ちごけして、膝が痛々しい~(>_<)

初のHilcrhymeにチャレンジ
小貝川を経由してのんびりと向かいます~



時間も11時
皆さんすでに降りてくる~
初チャレンジの記念写真を撮ってスタート



なかなか、いいペースで上ってましたよ~
私が着いていけなくなるのも時間の問題かな~(^。^;)



あとは一気に降りてランチ

帰路は、かなりの向かい風だったが練習と思いガジガジと帰ってきました~

走行距離 165キロ

今月は、1,000キロ超えかな~(o^^o)

さ~来週の準備しないとな~