キスユーイオンパ② | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食

12月になり、今年もいよいよ終わりが近づいていますね。
寂しい気持ちなります。


師走は忙しいので、寂しい時間はほんの少しかな^_^


キスユーのイオンパのその後です。

うちの家族は全員イオンパを使ってますが


悩みのタネだった子供達の口内炎が本当に少ないですし、口内環境が良いから?風邪も引きにくいですね。


過去に
有名メーカーの電動歯ブラシを使ったことがありますが、強すぎたりでしたが、

イオンパはソフトなので使いやすいです。




マイナスイオンと音波振動のWパワーで
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシなので、
歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方はオススメですよ^_^









KISS YOUファンサイト参加中 アイオニック株式会社