こんばんは、ちゃりこです。


本日は有休でした〜。
まずは本日のコーデから。

★トップス FUNNY COMPANY+
(グリーン/F)
★デニム Pierrot(ウォッシュグレー/LL)


トップスは色違いで3つ持っている
FUNNY COMPANY+のもの。
2WAYでボタンを後ろにして着ることも
できます。
探したけどもうリンクありませんでした。
販売無くなっちゃったのかな?


デニムは先日購入したPierrotのもの。

テーパードデニムです。
ストレッチが効いていて全体的にゆったりめ。
ウエストゴムではないですが、ウエスト部分も
ストレッチ効いています。



さて、昨日の夜から服用を始めた韓方の
空肥丸。
*写真は自任堂さんのブログからお借りしています

昨日20時を過ぎてから服用しましたが、
見事にあまり眠れませんでした(笑)。
(自任堂さんの注意書きに寝る6時間前までに
服用することと記載があります)

今日が休みで良かった…!

昨日少し感じていた頭痛は寝るためにベッドに
入った頃にはおさまっていました。


本格的に服用を始めたのは今日からですが
やっぱり服用後2時間くらいすると少し
頭痛がある気がします。
そんなにひどい頭痛ではないので我慢できる
程度です。

あとはちょっと動悸が。
これも副作用の1つのようです。
ただ気にするほど強いものではありません。



副作用と思われるものでとにかく一番症状
が出ているのが『のどの渇き』!

もーう、すんごい喉が渇きます!
常に炭酸水を持ってちょこちょこ飲んで
いました。

おかげでトイレの回数が多い(笑)。
今のところそんな感じです。


それから昨日の夜に洗腹丸という便秘に効く
韓方も半包服用。
*写真は自任堂さんのブログからお借りしています。

空肥丸の服用からは2時間くらいあけた方が
いいと書いてあったので、昨日の22時を過ぎて
から服用。

服用後3〜4時間は起きていましたが、起きている
間には何もなし。


今朝はいつもより遅めに起きて支度をして
いたら、朝9時過ぎくらいにお腹がゴロゴロ。
う、痛い!と思ってトイレへ。

全部出た〜!みたいなスッキリした感じでは
ありませんでしたが、今後に期待。
ちなみに午後からもお腹がゴロゴロとなり
トイレへ。

1日2回なんて、便秘部の私にとっては奇跡!
飲み続けます。


今日が初日のようなものなので、昨日と今日
では体重の変化はさほどなし。

明日以降どうなるかな〜。



あ、肝心の空肥丸の効果を書いていません
でした。

半包を8時半、13時半、17時半の
3回服用。(4時間以上空けて服用)


今日はとても久しぶりに実家に帰って
12時過ぎ頃に母とランチしたのですが
正直、全然お腹空いてなくて食べる気が
しませんでした(笑)。

ただ、食べ始めると普通に食べれる。
でも食べなくても全然構わない感じ。


現在20時くらいですが、今もお腹は空いて
いません。
ただ食べないと摂取カロリーが極端に
少なくなり、それはそれで体には良くない
ので、空肥丸の服用を続けながらも
軽くていいので食事はした方がいいようです。

母からポテサラもらったので、それでも
食べよかな(笑)。



それではまた〜★