こんばんは、ちゃりこです。


お休み明けの本日。
午後から丸々半日Web研修でした〜。
しかもとっても頭を使う研修で終わったあとは
ぐったり。

明日は研修日報書いて、覚えてるうちに
課題やろう…。




さて、本日から楽天お買い物マラソンが
スタートしておりますね〜。

わたし、今回は参戦予定です。
というか、爆買い予定です(笑)。
ちなみにポイント5倍の日にはふるさと納税
の返礼品も購入予定。

それも合わせるとかなりの額にな〜る〜。
寄付上限マックスまでやろうと思うと
カードの引き落としが恐ろしい(笑)。



返礼品は置いておいて、お買い物マラソンで
買いたいもの!

まずは友達への誕生日プレゼントでこちら。

毎年、親友の誕生日には何が欲しいか
リクエストを聞きます。
で、今年も聞いたのですが特に欲しいものが
無いと。

一番困るやつ〜。

てことで私も持っていて使い勝手のいい
こちらを。カラーはキャメルにしました。



それから自分用のニットを。

カラーはブルーにしました。

あとは下着を少々。

今日購入したものたちは2時間限定クーポン
が出ていたものばかりです。
他の欲しいものはポイント5倍の明日
購入する予定!


明日絶対買いたいもの、まずは来年の手帳!

私、仕事用の手帳にはなーんか妙なこだわり
がありまして。
見開きのマンスリーカレンダーは絶対。
バーチカルは使いづらいので週間レフトで
方眼ノートタイプ。A5サイズ。
本当は手帳を閉じるためのゴムバンド付きが
ベストなのですが、そこは今回は目を瞑り
ます。今年のもゴムバンドついてないし。
この手帳は色が気に入りました〜。
レトロピンクにする予定です。



↑これもだいぶ気になったんですが、
B6サイズというのがネックで断念。
でもこれかわいい。ベルト付きだし。



あとは美容液をリピ買い。

本来は化粧水→美容液の順番ですが、
私はお風呂上がりにまずはこれをつけてから
化粧水にしてます。次の日のお肌が違う気が
する。毎日はつけていません。


それから料理に使うこちら。

ダイエッターとして(笑)。
片栗粉がわりに使っています。



あとあと、洋服で迷っているもの。

今ならクーポンで1999円!
ロング丈いいな〜。



と、こんなところでしょうか。
買いたいものいっぱい(笑)


さー明日まで頑張れば週末です。
明日は仕事帰りにジム行こう。


それではまた〜★