こんばんは、ちゃりこです。

今日まで年始の休暇でお休みでした。
明日が仕事始め。
しかも明日はちょっと早めに出社しなければ
なりません。

今日は早めに寝よう。



さてそんな本日、驚愕の出来事が。

以前(2年くらい前?)にアプリで知り合って
やりとりしていた方からLINEがきました。

ブログ探してみたら書いてました。

この方です。

(記事はアメンバーの方のみご参照頂けます)



LINEできちんとお断りして終了した方。

特に問題なく終わったのでブロックなど

することもなく、そのままにしていました。

(というか、存在を忘れてました…)



そんな動画さんからあけましておめでとう、

良い人は見つかりましたか?


と。


私は返信するつもりはなく、未読のまま

しばらく放置していました。



そうしたら、こちらは既読になっていない

にも関わらず、時間を置いて複数回、

写真や動画が送られてきました。



以前のブログにも書いていましたが

中身はオレ通信でした。


ほっといても次々と送られてくるLINE。

さすがに気持ち悪くなり、ブロックして

しまいました。



動画さんは一体何がしたかったんでしょう。

誰かにオレ通信を見てもらいたかったにしても

2年も前に少しだけやりとりしていた

アプリで知り合った女にそんなの送ってくる

かなぁ?


だとしたら、言い方は非常に良くないですが

よっぽど空気の読めない男の人だと思わずには

いられない。


LINEは未読のままにしていますが、

どうやら今でも沖縄から北海道まで

色んなところに移動されてるようです。


今日は北海道だそうで、その動画が送られて

きているようです。



世の中にはいろんな人がいるなぁと改めて

思った2022年の4日目でした。




洋服ではないですが、Amazonさんの初売り

でこちらのお得な福袋を購入。

お鍋と、リビングのテーブルの上で調理できる

IHのコンロが欲しかったのでちょうど良かった。

届くの楽しみです。


ダイエットで鍋祭りじゃー!



それではまた〜★