こんばんは、ちゃりこです。

3月も残りわずかですね。
気づけば仕事のために引っ越しをして
今日でちょうど1年経ちました。

今のマンションに住み始めて1年かぁ。
早かったなぁ。
まだ最近引っ越してきた気がします(笑)


今日は朝から大荒れの天気だった九州
ですが、朝イチで予約していた整体へ。
首が痛くて痛くて仕方なかったのですが
整体のおかげでスッキリ。

整体のあとは霧山さんと合流してランチ
からのコストコパトロール(笑)。

ランチは霧山さんが前から気になって
いたという中華へ。
最近中華食べてるなぁ。
エビチリと坦々麺が美味しかった!

コストコは休日に結構な頻度で行って
います。購入自体はあまりしないのですが
見てるだけでも楽しいです。

その他お散歩もちょこっと。



私の好きなテレビ番組の1つに

『サンドウィッチマン&芦田愛菜の

博士ちゃん』

があるんですが、今日↑お城出てましたね〜。

お城の周りは桜が綺麗なのでたまたま行った

だけですが、まさか今日の博士ちゃんに

出ていたとは。


みなさんの身近なお城がどうなのか

わかりませんが、私にとっての身近な

お城はやっぱりこの「黒」いお城です。

黒いお城に見慣れすぎていて、初めて

名古屋城を見たときに白くてびっくり

しました。



霧山さんは明日はお仕事なので夕方に

バイバイして、夕方以降は届くはずの

荷物を待ってまったりしておりました。


待っていたのはこちら。


お買い物マラソンでお安くなっていたので

購入。

トップスの方は悩みに悩んで購入しました。

届いたものを試着してみたら、やっぱり

ちょっと『うーん』かな。


お洋服自体はとっても形がかわいいです。

が、私の肩幅と二の腕の問題。

肩幅があるのでモデルさんみたいに

肩がすとんと落ちてくれないんですよね〜。

そのせいで可愛い形が活かしきれず

ゴツく見えてしまう。残念だ…。

もっと痩せたら綺麗に着られるかなぁ。


パンツの方は問題なく。

明日はお正月以来ぶりに実家に帰る予定

なので、早速着てみようかな。



それから珍しくGUでもお買い物しました。

こちらのブラックとホワイトを仕事用に。


こちらはお休みの日用。



そしてUNIQLOでは何故かシャツを

3着も。今月末までのクーポンがあった

ので、狙ってたやつを買いました。

こちらは今週の期間限定価格でお安く

なってます。


↑これはパープルを。


↑こちらはイエローを。


しかも全部ストライプでした。

いま気づいた…。

色は様々だけど全部ストライプとは(笑)。



そろそろ衣替えしないとな〜と思って

いますが、まだ寒い日もあったりして

手を出せていません。


でもさすがにもう大丈夫かな?

春服も買ったし、近いうちに衣替え

やろうと思います。



明日もお休み。

嬉しいな。



それではまた〜★