こんばんは、ちゃりこです。


久しぶりにお仕事コーデ。


★トップス しまむら(ネイビー/LL)

★カーディガン UNIQLO(グレー/XL)

★ワイドパンツ and Me(モカベージュ/L)


帰宅直後に撮ったので座りジワがついて

いますが〜。


ワイドパンツはこちら。


暗めなところで撮ったので色がわかりにくい

ですがモカベージュです。

ちなみにこれ以外にモカブラウンと

エクリュベージュ、チャコールグレーを

持っています。


結構持ってるな(笑)。



今日、夕飯を作るためにオリーブオイルを

取ろうと扉を開けたら、オリーブオイルの

隣に見慣れない瓶がありました。


ん?

んん?

なんだこれ?


と思って手に取ると。




ウイスキーだった。




間違いなく霧山さんが置いてったな。


いや、前にも置いてあったんです。

それをお酒を飲める日の夜(仕事柄、

お休みでもお酒を飲めない日がある人です)

にちょっとずつ我が家で飲んでたのは

知ってました。


それが空になったあと、しばらく見かけ

なかったので油断してました(笑)。


ま、いいんですが〜。

ひとこと言ってよ(笑)。




今日はとっても暑かったですね。

トップスは七分袖だったんですが

午後からはカーディガンいらずでした。

七分袖1枚でも暑いくらい。


明日も同じくらい暑くなりそう。

明日は半袖にカーディガン羽織ろう

かな〜。


暑いより寒い方が好きです。


この時期は着るものに迷いますね。




それではまた〜★