こんにちは、ちゃりこです。

今週も在宅勤務。
レディースデー前だからか足がかなり
浮腫んでいます。
仕事終わったらウォーキング行こう…。


さて本日のお昼ごはん。



引き続き男前お昼ごはん。

相変わらずナスの煮びたし風にハマって

います。

とろっとろのナス美味しすぎる。


左側のお皿にはレタスの上に鯛の漬けが

乗ってます。

これは去年のふるさと納税の返礼品です。

返礼品などなどで冷凍庫がパンパンなので

在宅勤務のうちに減らす作戦。

これ以外にパン齧ってます。




さて先日の野球観戦の次の日、霧山さんと

福岡市内をプラプラしておりました。

ででで、4月にできたばかりのショッピング

モールに寄って洋服買いました。


こちら!


初めましてなDiscoat。

こういう深めなVのベストが欲しくて

見ていたら店員さんに声をかけられまして。

人気で入荷待ちだったのが今日入ってきたん

ですよー!と。


その店員さんもベージュを持っていて、

下のボーダーTと合わせてる!と仰って

いて。

もともと半袖Tシャツに合わせようと

思っていたのですが、その組みあわせも

かわいいなと。

(滅多に半袖着ないのですが、今年はあまり

に暑くて半袖が着たい。)


真似っこしていいですか?って聞いたら

お揃いしましょー!って元気に可愛く

答えてくれまして(笑)。

2点買うと10%引きっていうのもあって

2つお買い上げしてきました。

どちらもゆったりなサイズ感です。


Discoatたぶん地元にはないので

実店舗に出会えて良かった。

このベスト、カーキを他の店員さんが

着てたのですが、それも可愛かったです。

その店員さんはノースリーブで下に

タンクトップ合わせてましたが、私が接客

してもらった店員さんは『私ノースリーブ無理

なんで!いつもTシャツです♡』って

言ってました。笑顔がかわいい子だった。



ここ数日で洋服を大量に断捨離しました。

正確にいうと断捨離するために、いるもの、

いらないものを区別して整理しました。


ちょっとスッキリ。


今のおうちに引っ越しして丸1年と4ヵ月が

過ぎました。

なるべくモノを増やさないようにと思って

いたけど、いつの間にか色々増えてしまって

反省。


洋服の他にも断捨離しようと思う今日

この頃です。



それではまた〜★