こんばんは、ちゃりこです。


さー週末!
今週はあっという間の1週間でした。
色々あったな〜。


とりあえず久しぶりのお仕事コーデです。


★トップス フェリシモ(ストライプ/LL)

★カーディガン UNIQLO(ブラック/XL)

★ワイドパンツ UNIQLO(チェック/L)


トップスはフェリシモのシャツ。

シャツと言っても柔らか素材でとっても

着やすいです。


カーディガンはUNIQLO。

冬の仕事コーデはこればっかり!な

ファインメリノのカーディガン。


パンツもUNIQLO。

タックワイドパンツです。

全然気づいていませんでしたが

ストライプにチェックのガラガラでした(笑)

どっちもあまり目立たないので

まぁいいか(笑)。




さて、最近夜に自宅で編み物をしています。

こう見えて(笑)、編み物をするのは

好きです。


とはいえ鍵あみばかりで棒あみは中々

上達しませんが、鍵あみでただひらすらに

目を数えながら編んでいくのは

頭の中が空っぽになってとても好きです。


こういうのを『ととのった』というの

だろうか。


なんかスッキリするし、綺麗な編み目を

作るのはととのう感じがします。



手元に残っていた毛糸が渋〜い色しか

なかったので、とりあえずあるもので

ひたすら編んでいます。


一応スヌード作るつもりで編み始めましたが

やっぱり色が渋すぎるので(笑)、この土日

にもっと綺麗な色でふわふわ系の毛糸を

買いに行こうと思います。



この土日は久しぶりに霧山さんが

どちらも仕事になってしまって1人の

週末。


明日は数ヶ月ぶりに実家に帰ろうと

思います。

小学生の姪っ子も行きたいというので

一緒に。


実家でおいしいものでも食べてこよ〜。




それではまた〜★