こんにちは、ちゃりこです。

この週末はのんびり〜な感じ。
自宅で編み物しながらテレビ見て
ゆったりしています。


ちょこっと買い物に行ってきたときの
コーデ。


★トップス UNIQLO(パープル/XXL)

★デニム UNIQLO(ブラック/73)


シンプルにニットとデニムで。

ニットはファインメリノ。


デニムもUNIQLO。

値下げされていて1290円に!


さて私は明日もお休みです。

明日はインフルエンザの予防接種に

行こうと思っています。


またコロナは感染者増えそうですし

インフルエンザ流行の時期もやってきそう

だし、用心用心。


今日はちょこっとだけでかけてきて

seriaで毛糸買ってきました。


柔らかくてかわいい毛糸を発見!

本当はウール100%が良かったのですが

アクリル100%。


そこがちょっと残念ですが、とっても

柔らかくて肌触りはいいので良しと

します。

絶賛スヌードを編み編みしてますが(笑)、

ちょっと色が可愛すぎたかも?と。

全部編んでみて、40歳には可愛すぎたら

姪っ子にでもあげようと思います。


今度はモノトーンな色にしてみようかしら。



今日は天気が悪くなる予報だったと思うの

ですが、今のところ雨は降らず。

雨のあとは気温が下がると天気予報で

言ってた気がしましたがどうなんだろう。



今年もそろそろ来年の手帳を新調する

季節になってきました。

手帳には中々こだわりのある私ですが

今年使った手帳はお気に入りで、

来年も同じものにしようと思っています。


私は断然レフト式派。

見開きの左側は日ごとの記入欄で

時間ごとの予定を記入。

右側はまるっとメモ欄ですが、私の場合は

1日ごとに線を引いて区切り、毎日のToDoを

書くようにしています。


で、終わったら二重線で消していく。


手帳って人によって全然使い方が違って

面白いですよね〜。



それではまた〜★