こんばんは、ちゃりこです。

早いものであっという間に1月も2/3が
終わりました。

ほ、本当に早い。


私の今の勤務体系もあと2ヵ月です。
2年間限定の今の状態。

嫌で嫌で、何度も挫けそうになりました。
ズル休みしようと思ったこともあったし、
もう無理です!って会社に訴えようと思った
こともありました。
(軽く直属の上司に言ったけど。笑)

でも何とかここまで来た。
あと2ヵ月、頑張ってみせましょう。



というわけで、あと2ヵ月で今のおうち
からも引っ越しです。
いま住んでいるところは会社が契約してくれて
家賃負担がありましたが、この仕事が完了
すれば家賃負担は無くなり、退去です。

てことで〜、年明けから家探しを始めました。
いいな〜と思うところはやっぱり家賃が
高い。

でもいい不動産屋さんに出会えていい物件に
出会えました〜。
新しい家も決定です。ホッ。


引っ越しに向けて徐々に断捨離を始め
ました。
やっぱり最初に断捨離するのは洋服なんだ
よな〜。

何度も何度も繰り返しているのに
やっぱりまた繰り返す洋服の断捨離。
こんなに持ってても着る服は限られてる。
ECOじゃないですね。反省。

というわけで、年が明けてからは年始の
UNIQLOの初売りのみ。

引っ越しとその後の家賃でお金かかるし
洋服は必要なときだけ、ですね。
卵はじめ物価の値上がりに驚く今日この頃
ですし…節約じゃー!!!



最近、毎日夜に魚介類を食べるようにして
います。
それでよく使うのが冷凍ホタテ。
ふるさと納税で注文した冷凍ホタテが
とっても使い勝手がよく、かつ美味しい!


今年のふるさと納税でも注文しようと思い
ますが、住所変更を控えているので
ふるさと納税は引っ越ししてから。

でももうすぐ無くなりそう!
てことで、それまでの繋ぎとして
こちら購入してみました。
同じお店でこちらも。

このスモークサーモンは購入2回目ですが
こちらもオススメ。
私はほぐしたサーモンでオートミール炒飯を
作ったりします。おいしい♡
大事に美味しくいただこうと思います。

あ、あとこれも!
プロテイン摂取!
白米に混ぜて炊くだけです。
プチプチして美味しい。


3食しっかり食べて痩せるぞい。


それではまた〜★