Ameba公認マーク
こんばんは、ちゃりこです。

毎日毎日蒸し暑いですね〜。
今日は雨はあまり降りませんでしたが
とにかく蒸し蒸し!
くせ毛の私は髪がモッサーとなって大変な
季節です。

でもやっと土曜日に2ヵ月ぶりの美容室!
スッキリしてもらおう。


さて、早いもので6月ですね。
楽天ではもうすぐスーパーセールが始まる
そうで。
年に4回のスーパーセール。
何か狙っているものがあるなら買い時かも
しれません。

そんなスーパーセールの前に、Amebaさん
からこちらのブラをお試しさせていただき
ました!




薄着になる夏にピッタリ!なシームレス

ブラです。


脂肪がつきやすくなってお胸が横に流れて

いくお年頃の私。

実際に着用してみましたが、流れたお肉を

集めて自胸だけで綺麗な谷間をつくって

くれます!谷間くっきり〜。


私がお試しさせていただいたのはテラコッタ

です。写真は少し赤みが強くなってしまい

ましたが、かわいい色です。


カップにお肉を集める機能がすごい(笑)

ので、サイズは1カップ上を選んだ方が

良いかも??


夏に向けての準備の1つですね。

6/4からお得になるクーポン配布中です!


イベントバナー

 

テラコッタかわいい★


それではまた〜★