こんばんは、ちゃりこです。

連休ですね〜。
嬉しいですね〜。
私は18日と19日に夏休み第一弾をとることに
なったので、なんと5連休〜!

ただ、この日休まないと他に休める日がなく
どーしようもない感じで休みになってしまった
ので、全く用事がありません!(笑)

霧山さんはもちろん仕事だし、というか、
霧山さんは3連休中日の今日が当直のため
連休感ゼロですし、無駄に暇な連休に
なってしまっています。


とりあえず昨日はお休みだった霧山さんと
ランチしたので、そのときのコーデです。



★トップス サマンサモスモス(ピンク/フリー)
★スカート UNIQLO(ブラック/XL)
★SESTO (ブラック/L)

トップスは先日購入したこちら。

かーなーり大きめな作りです。
あと丈も長いのでスカート向きではなかった
ですね。モサっとしてる(笑)。
次回はパンツに合わせてみたいと思います。

サンダルはこちら。
色違い高さ違いで持ってます。

スカートは去年のUNIQLOでした。



昨日は霧山さんと喫茶店のオムライスを
食べに。


昔ながらのオムライスって感じでした〜!

とろとろ卵ではなく、中身もケチャップライス。

おいしかった〜。


ゴハンのあとはスイーツへ。


キャラメルときな粉とナッツ!

1番下にはわらび餅がインされていました〜。

甘くて美味しかった!


ほんとは別のかき氷を食べに行きたかった

んですよねぇ。

そこは予約しないといけないのですが、

激戦なお店で。予約できずでした。


前にも何度か写真載せてますね、確か。

1番最近食べたのはメロンかなぁ。



メロン絶品でした〜。

いまは桃が出てるはずなので今月は絶対

行くぞ〜!

この5連休中に、なんなら1人で行こうと

思ってます。平日の方が予約とれるし!



さて、明日は連休3日目。

なにしましょうかね〜。


実は仕事で必要な資格試験があるので

勉強もしなきゃいけないんですが。

Switchでバイオハザードでもやろうかな(笑)



それではまた〜★