こんにちは、ちゃりこです。

連休5日目。最終日です。
昨日は1人でウロウロしようかと思って
いましたが、大学生の姪っ子が授業が
無くなったということで私の休みにつきあって
くれました〜。

わーい、ありがとう姪っ子よ。


とりあえず一昨日と昨日のコーデです。


★シャツ サマンサモスモス(ミント/フリー)

★デニム UNIQLO(インディゴ/28)

★サンダル SESTO(ブラック/L)

★バッグ MURA


シャツは先日実店舗のセールで買った

サマンサモスモスのシャツ。

ぽこぽこっとした触りごごちの柔らかい

生地のシャツ。

私の着画では暗めに見えてますが、実際は

もう少し明るい色のグリーンです。


デニムはもう何年も前のUNIQLO。

タイトなものじゃなくてテーパードのデニム

欲しいなぁ。


バッグはこちら。


サンダルはこちら。



★トップス クラシカルエルフ(ブラック/L)

★パンツ My:nia(ギンガム/L)

★サンダル SESTO(グレー/L)



姪っ子とはお昼は焼肉ランチ、そのあとに

かき氷を食べてきました〜。

焼肉の写真はありませんが、かき氷はこちら!





上が桃のレアチーズ、下がマンゴーラッシー

です。

どちらもおいしかった〜〜〜。


やっぱりここのかき氷はおいしい。

県内でナンバーワンだと思ってます。

来月も行くぞ〜!




さて、今日の夜から楽天お買い物マラソン

が始まるようですね。

この間終わったばかりだと思っていました

が…時間が経つのって早いなぁ。


私のおすすめパンツはこちら。

昨日のコーデでギンガムのLサイズを履いて

いますが、先日はブルーをこんなコーデで

着ていました。


私の場合はLサイズ(ギンガム)だとピッタリ

LLサイズ(ブルー)だとゆったりです。

ゆったりの方が足が綺麗に見える気がするので

おすすめは1サイズアップかなぁ。

マラソンのときに別のカラーを買い足そうか

迷っています。

黄色とか、綺麗な色を買いたいな。


あとは〜

7月8月と連続で姪っ子2と姪っ子3の

誕生日がきまして、すでにこれが欲しい!

とリクエストされてるのでそれを買おうかな

と。





さて、長かった5連休も今日で最後。

今日は1日家でのんびり過ごそうと思って

います。


昨日のうちに食材も買ってきたし!

明日からのための作り置きでもして、

ダラ〜っと過ごします。



それではまた〜★