こんばんは、ちゃりこです。

5連休あけ、木曜日と金曜日は通常どおり
出社でした。
あっという間の2日間で忙しかった…!
やることいっぱいです。

そんな2日間を経ての土日。
こんなペースで仕事と休みだったら嬉しい
のになぁ(笑)。

昨日は霧山さんは午前中が仕事で午後から
出かける予定にしていたのですが、仕事が
長引き結局お出かけは中止に。
急に予定が無くなったもので、何もすることが
なく化粧はしたけど家でダラダラ。

あ、ダラダラと言っても掃除と洗濯はきっちり
やりましたよ〜。お天気も良かったので
寝具類を洗って干して、夜はいい匂いの中で
眠れました〜。

そして今日はランチとお茶をしにお出かけ。
カレー食べたあとに場所を移してお茶。
お店が珍しく空いていたのでのんびり
しゃべりながらお茶しました。



さて、そんな本日のコーデ。


★シャツ UNIQLO(ドット/L)

★スカート UNIQLO(ブラック/L)

★サンダル SESTO(ブラック/L)


シャツはUNIQLO。

Lサイズでもこのサイズ感。大きめの作り

だと思います。



そして帽子のご紹介〜。



★帽子 mermont

  (ベーシックバケットハット/ブラック)


帽子ははじめましてな『mermont』。

『メルモン』と読みます。

海外セレブたちからも注目されている次世代

ブランド。

STRAY KIDSやSEVENTEENなどの

Kpopアイドルたちに支持されている韓国の

ブランドですよ〜。

独自のパターニングで小顔効果抜群との

こと。


いや確かに、かぶってると小顔に見える

気がする…。

今回はスカートに合わせちゃいましたが

パンツの方が合うかな〜。

今度はパンツのときに着用したいと思います。


私はベーシックのブラックをかぶっています

が、この他にサマーコーデュロイ生地の

ブラックやアイボリーもありますよ〜。


そしてそして、今回、ブログ読者さま用に

10%オフのクーポンを準備していただき

ました〜!

気になる方は↓こちらのリンクから見て

みてください★

mermont


いただくと10%オフとなります(^^)



さて、明日からまた1週間。

今週も忙しくなりそうです。



それではまた〜★