こんばんは、ちゃりこです。

あっという間の3連休。
お休みも今日で終わりです。

昨日から実家に帰って1泊してきました。
実家ではフルーツ盛りだくさん。
メロンに梨!梨美味しかった〜。
たくさん食べて体重増えました(笑)。


コーデは今日着てたものではなく、実家で
発見した数年前に購入したワンピース。




★ワンピース GU(パープル/L)

★カーディガン UNIQLO(ホワイト/XXL)


一人暮らしを始める前に買ったワンピース

なので、もう3年以上前かな?

実家でガサゴソしていたら発見しました(笑)

Lサイズなので胸が目立つな。


これ以外にも今の時期に着れそうな

ワンピースを発見して、いくつか持って

帰ってきました。お休みの日に着よう。



楽天だとこの辺りが近いかなぁ?

GUのはノースリーブなので羽織り必須です。


サンダルはこちら。



日曜の午後早い時間には自宅に帰る、という

話を実家に帰ってから母にしていたのですが、

帰る頃にはしっかりお土産作られていました。


きんぴらごぼう、かぼちゃや蒟蒻の煮物、

ゴーヤチャンプルーなどなど。

今週はお弁当の作り置きしなくてもこれで

乗り切れそう。ありがたや〜。


今週1週間頑張れば、来週は3日間お休み。

土日含めれば5連休!

木曜日までは取引先もお休みのところが

多く静かに仕事できそうだし、デスクワーク

片付けちゃおう。



みなさんも引き続きお休みの方は良いお休み

を〜!

そしてお仕事の方はまた1週間頑張りましょう。



それではまた〜★