こんばんは、ちゃりこです。


土曜日から5連休のお休み期間に入って
います。

あっという間に3日終了。
今日は姉と姪っ子2人と夏休み満喫して
きました。

明日は姪っ子2人と甥っ子1人と出かける
予定。
姪っ子甥っ子に私の休みにつきあってもらい
ます(笑)。


昨日のコーデです。


★ワンピース ラビアンジュ(チェック/LL)

★カーディガン FUNNY COMPANY+

   (ブルー/ワンサイズ)

★レギンス ベルミス


ワンピースは先週実家から持ち帰ってきた

もの。

もう3年以上前に購入したものです。


フレンチスリーブで腕が出せたらきっと

可愛いのですが、極太二の腕は出せないので

カーディガンを羽織りました。


カーディガンはこちら。


ブルーとグリーンを持っていてどちらも

かなり着たので、そろそろ処分しようかな

と思っていたもの。

うーん処分どうしようかな。


シューズはこちら。


レギンスは着圧のベルミス。



今日は姪っ子10才のお誕生日。

姪っ子がずっと食べたがっていたパンケーキ

を食べてきました。



桃まるごと1個添えてあります。

桃の中にはカスタードが。

ふわっふわで美味しいパンケーキでした。



その他にも動物とふれあったり、炎天下を

歩いたりと、汗だくになった1日でした。

小学生と一緒の夏休みらしい1日。


明日はもっと涼しい場所で過ごしたい(笑)。



それではまた〜★