自由が丘でオススメの地下のワインセラー事業部 | 自由が丘 ALICe by AFLOAT 畑中正敏のblog

自由が丘 ALICe by AFLOAT 畑中正敏のblog

ブログの説明を入力します。


休みの今日はちょっと前に出来た地下のワインセラー事業部に行ってきました!


すぐ隣のワインセラー事業部は行った事があったので今回は地下で^ ^


少し早めに行ったのですが、もうすでに少し賑わってました


料理は隣のとは少し違うメニューもちらほら、でも人気のメニューもあったのでそれを注文!


まずは前菜盛り合わせ
{F73EB8CC-B585-42A2-9396-2CC0D7FDBD81:01}

ワイン蒸し!
{0C5408D9-C990-4DC0-9037-D61A8A30AD08:01}


しらすのペペロンチーノ
{2D302527-C61C-449C-99A6-53A72F7CA8BA:01}


混ぜた後
{56341A62-FB07-4981-A2D0-876AF2F6020B:01}

やっぱりどれも美味しいです^ ^

にんにく入ってますので、次の日仕事の場合はブレスケアは必須ですね!

アリスからも近いので機会がありましたら是非行ってみて下さい!